♦2022ブリヂストンレディスオープン

今回、ブリヂストンレディスオープンのコースセッティングをさせて頂きました。
会場の袖ヶ浦カンツリークラブの皆さまが素晴らしい状態に仕上げてくださいました!
毎夕、スタッフの皆さまが全てのホールに目土をされるお姿に胸が熱くなりました。
ありがとうございました!

袖ヶ浦カンツリークラブは距離が長く、ティー面を決めるのにかなり悩みました。
その中でコース設計者の意図をなるべく汲み取れるようにと考え『準メジャー』として位置づけさせて頂きセッティングしました。
ハードなセッティングで選手は4日間大変だったと思いますが、沢山の素晴らしいプレーを見せてくれました。
選手のプレーにいつも沢山の感動を頂きます。
どんどん進化し強くなっていく選手に対し、どの様なセッティングを提供していくべきなのか?
いつも考えさせられます。
私自身も勉強しながら精進していこう、と強く感じた大会でした。

A5b56a81a04f46b28f7635f773685595