プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属            アース製薬株式会社           ■スポンサード        株式会社HMコーポレーション   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味 スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任宏治

« ■モンスターコース | メイン | ■髪切りました »

2008年9月23日 (火)

■チャリティープロアマ

最近の試合内容ですが、自分としては我慢が続いているなと感じています。もっともっと頑張りたいのに、足踏みをしている、そんな現状に正直なところいら立ち や焦りも出ています。焦ってもいい事なんてないと今までの経験上少しは分かりつつあるのに…wobblysweat01でも今回、平尾昌晃さんのチャリティープロアマに出場させて頂く機会があり、ラッキーな事に桑田真澄さんとご一緒したんですupそして、ラウンド中の会話で、今の自分にとってまさしく目からウロコのご意見を頂きました…。本当に良かったです。この良い経験をふまえてまた自分をしっかり見つめ直して頑張っていきたいと思いましたsign03今週は、体の調子を整える為のお休み期間にあてていますので、しっかり体と心も整えて来週、そして再来週に向けて進んでいきたいと思っていますsign03写真は一緒に回って頂いた堺正章さん桑田さんと撮っていただいたものです。堺正章さんはとっても心が温かい人間性が素晴らしい方でした。素敵heart04Mogi169Mogi170_2

Powered by Six Apart