プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属            アース製薬株式会社           ■スポンサード        株式会社HMコーポレーション   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味 スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任宏治

« ■トークショー | メイン | ■沖縄 »

2009年12月 2日 (水)

■一日警察署長やってきました

一日警察署長(群馬県境警察署)をやってきました。昨日は天気も良く絶好の署長日和でしたsign03内容は12月1日から交通安全週間という事で交通ルールをもう一度学びながらみなさんにアピールをして行くというものでした。その中で、園児のみんなとクイズ大会をしたり横断歩道を渡る練習をしたりhappy01そう、初めてグランドゴルフもやりました。パターとアプローチのミックスみたいな感じでちょっとはまりそうhappy02ですね。おもしろいsign03そんな感じで地元群馬の境のみなさんと一日交流ができ本当に楽しかったですnoteみなさんから、『いつも応援してるよ』とか、『来年は優勝してね』とか、たくさんの励ましを頂き少しウルウルしてしまいました。嬉しかったです。来年も群馬のプロゴルファーとして全国で頑張るぞsign03と強く思いました。みなさん本当にありがとうございました。貴重な経験が出来て幸せですconfident

Mogi322 Mogi332 Mogi323 Mogi324 Mogi325 Mogi329 Mogi330 Mogi327 Mogi331 Mogi335 Mogi336 Mogi334

Powered by Six Apart