プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属            アース製薬株式会社           ■スポンサード        株式会社HMコーポレーション   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味 スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任宏治

« ■開幕戦 | メイン | ■今の気持ち »

2010年3月17日 (水)

■2戦目

土佐カントリーは昨年に比べ今年は三日間落ち着いたプレーができました。成績に関しては決して満足はしていませんが、焦って自分らしいプレーができない事が一番よくないので徐々に調子を上げていきたいと思います。でも、ショットはつかまったとてもよいフェードボールが打てたので、また今週の鹿児島は精一杯頑張っていきたいと思いますpunch写真は先週の高知で知り合いの方と鬼澤さんと亜飛美ちゃんとみんなでご飯を食べにいった時のものとプロアマ戦で中村雅俊さんと一緒にラウンドして撮ってもらったものです。亜飛美ちゃんとは初めて一緒にご飯を食べてとても楽しく新鮮でしたnote中村雅俊さんはスタイルが本当によくて、笑顔が素敵な優しい方でしたhappy02up

Mogi603  Mogi602_2

Powered by Six Apart