プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属            アース製薬株式会社           ■スポンサード        株式会社HMコーポレーション   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味 スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任宏治

« ■近況 | メイン | ■考える »

2016年2月11日 (木)

■チーム茂木合宿

 栗田トレーナーとラウンド合宿を行ってきました。キャディーのさすけさんも1日来てくれましたsign01実際に起床した時から試合と同じルーティンで朝のアップからラウンド、クールダウンまで指導して頂きました。ひとつひとつ細かくコミュニケーションをとりながらの指導はとても有意義なものになりました。栗田トレーナーに指導して頂いた身体とスイングの調和がとれてきています。この2年は腰痛からスタートして、「やっと!」という思いもありますが、栗田トレーナーがいなければ腰の痛みも含めてこんなに身体は良くならなかったと痛感していますsign01今は変化をおそれずにチャレンジして本当に良かったと思います。私の世界(身体)が広がりました。また合宿の中では頭で考えるスイングとその場その場で感じる感覚的なスイング、そのバランスを丁寧にやりました。開幕戦まで3週間。今回得たものを自分自身で上手く咀嚼して消化して吸収していきまhappy01upup

Mogi2037

Mogi2042

Mogi2041

Mogi2038_2

Mogi2040

Mogi2039_2

Powered by Six Apart