プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属 アース製薬株式会社   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味            スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任 宏治

« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月12日 (金)

♠放送(ツインフィールズレディストーナメント)

夫で御座います

5月18,19,20日に開催されるツインフィールズレディストーナメントにて

茂木宏美が解説させて頂きます。

詳しい放送時間等につきましてはスカイAさんのHPにてご確認下さい。

http://www.sky-a.co.jp/category/golf/5001708/

♦母の日

母の日を前に娘が幼稚園で作ってきたプレゼントくれましたsign03

 

娘は「先生が手伝ってくれて、私は少し書いて貼っただけなのよ~

と言っていましたが、初めて受け取った母の日のプレゼント、とっても嬉しかったですhappy02heart01

20170512_181847


2017年5月 8日 (月)

♠左の方は

♠夫で御座います

『ハヌルちゃん』の写真の左の方は韓国選手の母的存在の通訳さんです。

国をはなれ試合を戦う選手たちにとって、彼女の存在が安心感を与えています。

私たちが転戦していた時も娘の面倒を見てもらい、よく助けて頂きました。

ちなみに2日目の夜に食事へ行き、娘の結婚式には全員で参列することが決まりました。

ただ、20年後結婚できたとして、それぞれ何歳になっているかを考え頭を抱えてました。

ええ、みんな50歳前後になってますから・・・。

♦ハヌルちゃん

娘をいつもかわいがってくれているプロ仲間のキムハヌルちゃんが2連勝しましたsign01

素晴らしいプレーでしたsign03

 

今回茨城ゴルフ倶楽部には娘も行っていました。

2日目の夜にはハヌルちゃんと娘は仲良く一緒に夕ご飯を食べに行きましたheart01

 

娘がいつの日か、身近にいつもいて遊んでくれていたお姉さん達が頑張って戦っていた事を知ったとき、感動を含め色々感じてくれると思います。

娘は本当に貴重な体験をさせて頂いています。

感謝ですheart02

20170507_180711_2

 

 

♦幸せな時間

ワールドレディースゴルフトーナメント会場の茨城ゴルフ倶楽部に行ってきましたsign01

久し振りのトーナメント会場、ワクワクして楽しかったですheart01

今回はギャラリー解説ツアーのお仕事でした。

夜は先輩プロの中野晶さん原田香里さん鬼澤信子さん、同期の北田瑠衣ちゃんと一緒にご飯を食べに行きましたsign01

沢山食べて飲んで笑って、楽しい至福のひとときでしたlovely

1493980980899


2017年5月 3日 (水)

♦先輩と

昨日はカメリアヒルズカントリークラブにて所属プロの

齊藤有紀子さんとご一緒にラウンドしてきましたsign03

スイングのアドバイスを頂いたり、お互いの共通している

趣味のお話をしたりとっても充実した楽しい1日でしたhappy02upup

藤の花もキレイでしたsign01

20170502_144253

20170502_144428_2

1493718260700




2017年5月 2日 (火)

♦誕生日会

先日ファンの皆さんがお誕生日会を開いてくださいましたsign03

何歳になっても嬉しいものですheart01happy01heart01

最近のバースデーケーキは完成度が素晴らしいですsign01

20170430_132647

♠娘の誕生日会の時の半分の人数だったので主役を奪われると危機感を感じているようです


2017年5月 1日 (月)

♠何でもない事

夫で御座います。

朝起きたら妻がお味噌汁を作っている。

新鮮です・・・。

何でもない事がとても幸せ。

Powered by Six Apart