プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属            アース製薬株式会社           ■スポンサード        株式会社HMコーポレーション   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味 スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任宏治

« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月21日 (水)

♠2017 アースモンダミンカップ

夫で御座います

ついに明日(日がまたいでしまいました)

2017年度アースモンダミンカップ開催となりましたshine

5948

妻は整備され試合の準備万端のコースに出てTVのお仕事の下準備としてコースチェックをしていました。

素晴らしい状態に仕上がったグリーン。雨のとても少なかった今年のコンディションでここまで仕上げられたのはカメリアヒルズカントリークラブさんや運営の皆さんの努力のたまものだと感じました。

おっと、途中で美しい妖精が練習ラウンドをされていました。

5946

5947

皆さん頑張って下さいup

そこにいらっしゃるのは

TOKYO FMで毎週土曜日7:30~7:55 On Air している

アース製薬 Dream Shot ~輝けゴルファー 』のパーソナリティ松本あゆ美さんじゃないですか。

11132

Dream Shotは土曜日放送日なので、直前収録して妻が今年のモンダミンカップの見所や注目選手などについてお話させて頂くことになりました。決勝ラウンドは土曜日の放送を聞いてからご来場頂けますとさらにお楽しみいただけると思います。

さ~て、その後は~前夜祭会場へ移動いたしました。

催し物の内容はミュ~~~ジカルnote

自分は初めて参加させて頂いたのですが、感動で身が震えてしまいました。

おおっと、御出演された我らがアース製薬株式会社 川端社長がいらっしゃいました。

社長御衣裳似合いすぎでしょ~shine

11131

社長自ら御出演されて皆で一丸となって盛り上げる。アース製薬の素晴らしいところですheart01

その後は2次会、3次会、皆さん元気ですgood

明日から頑張って試合を成功させようとみんなで気合を入れ合いましたrock

11130 

明日も早いのでおやすみなさいsign03

2017年6月15日 (木)

♠ハヌルちゃんと対談

夫で御座います

ALBAさんのネットで、ハヌルちゃんが『ハヌルの素顔』というコラムを掲載しております。

ハヌルの素顔 

http://www.alba.co.jp/tour/news/news_list?category=30


掲載は来週中頃からとのことです。

お楽しみにup

5906

内容の一部は自分の話で盛り上がったと。。。いなかったので、何を言われたか不安です。

おおおおおおおおおおおい妻よ、一体何を言ったんだぁ~sign02 

2017年6月12日 (月)

♦赤城カントリー倶楽部

久し振りに赤城カントリー倶楽部に行ってきましたsign01

皆さん温かく迎えてくださり嬉しかったですsign03

天気も良く、きれいに整備されたコースで気持ちよくラウンドさせて頂きました。

故郷happy01

写真は赤城カントリー倶楽部の皆さんです。

5847

5848

5846

↓同級生同じ高校だった『まちゅらん(当時のあだ名)』です。

5849





2017年6月 7日 (水)

♠お手伝い?

夫で御座います

妻が昨日、急遽実家が経営している食堂『鹿の川』の

お手伝い?をしたそうです。

嬉しそうな写真が送られてきました。

お手伝い?を前にしたのは大昔のことらしく、新鮮だったそうです。

地元の常連さんとも久しぶりに会えたそうで、お手伝い?にも気合が入ったそうです。

お客様と話して、たまにレモン切って、お客様と話して、、、。

・・・それ本当にお手伝いになったのか・・・???

5794

20124

急にもかかわらず群馬まで来てくださったファンの皆様有り難う御座いましたhappy02

Powered by Six Apart