プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属            アース製薬株式会社           ■スポンサード        株式会社HMコーポレーション   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味 スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任宏治

« 2018年7月 | メイン | 2018年9月 »

2018年8月 2日 (木)

♠気がつけば

夫で御座います。

あれ?気がつけばキャンプ場に来てる?遠くに見えるのは娘?

ここはどこだ。

とりあえず、温泉入って、名物のこんにゃく食べて、謎のドリンク買って、元気だせーみたいな飲み物が当たって、カワセミの写真の写真撮って、合間に遠くからサマーキャンプ覗いて

みたいな一日

A

D

C

B

妻の久々の日記をさっさと過去のものにする~みたいな~

♦近況

ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

近況はと言いますと先週くらいまで夏風邪を引いてしまっていました💦

7月上旬の函館でのお仕事の時がとても寒く、またその後関東に帰宅してからは猛暑で大変暑く…
体温調節がままならない中娘から風邪をもらってしまいましたcrying
最近娘から風邪をもらう事が多いので日頃からより体調管理に気を付けていかないといけませんね。反省…。

そして私に風邪を移した当の本人はすぐ元気になりサマーキャンプに出掛けて行きましたsign01

今までも母や義母に預かってもらった事はありますが、今回は生まれて初めて家族から離れ先生やお友だちと一緒にお泊まりです。
はじめは心配もありましたが本人の強い希望により行かせる事にしました😄
お友だちと沢山遊んでいっぱい楽しんで無事に帰って来てね🍀

14319

Powered by Six Apart