プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属 アース製薬株式会社   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味            スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任 宏治

« ♠どうでもいい話12 | メイン | ♠2018富士通レディース »

2018年9月29日 (土)

♠ビックイベント

夫で御座います。

ご無沙汰してしまい申し訳御座いません

ついに一年に一度のビックイベント始まりましたね~

え?女子オープン?

あ、違うんです

今の自分にとって一年に一度のビックイベントとは娘の運動会ですrun

うちの幼稚園はイベントに関してマジで本気です

引くぐらい本気です

だから親も本気up前日21時からシート場所取りの為並びました

21時からでも前から6番目

S__17833986

最終的にiPhoneの発売日かと思うぐらい並びます

雨が降りそうな空でしたがスケジュールは進んでいきます

そんな時、娘が急な発熱coldsweats02

フラフラしながらも演目をこなし最後のお遊戯

待っている間に寝てしまう有様

見るに見かねて言いました

「もうやめておこう」と

そしたら

「最後まで踊るんだ」

って言ったんです

4歳が最後まで踊るんだって言ったんです

年中の最初から練習し続けてきたお遊戯だったから、予行演習も雨で中止になって披露できなかったから、、、

泣きながら踊る姿に「娘の本気」を見せてもらいました

まだ雨は降ってなかったけど空を見上げ、、、今日は、今日は大雨やでぇ~~sign03

結局雨が降り出し、妻が作った美味しそうなお弁当riceballは食べれずじまいでしたが

本当に良い運動会でしたnote

Powered by Six Apart