♦恩師

今年は久しぶりに高校時代の恩師である西巻育夫先生にお会い出来ました!

西巻先生には高校時代バドミントン部で大変お世話になりました。

部活終わりに先生のお宅で奥様の美味しいご飯をご馳走になったり、私達部員を遊園地に連れて行ってくださったり、また私が先生に将来プロゴルファーになりたいと報告したら『駄目だ!考え直せ!』と猛反対されたり、、思い出は沢山あります!

とにかくいつも熱く真剣に私達と向き合ってくださいました。

プロゴルファーを目指す事を認めてもらってからは下半身を鍛えるトレーニングメニューを新しく組んでいただき高校を卒業するまでの間特訓してもらいました。
公園でしたタイヤ引きは忘れません!

現在も悩み事を聞いてくださったり、進むべき道を教えてくださったり、お世話になっています。
先生の大きな声といつまでも変わらないまっすぐな姿勢に刺激を頂き、また頑張ろうと思ったお正月でしたhappy02

A00655ef8ce945b7a12079dc5bc4428e

7cd380dcbc484dcda36c8a0dba073bd7 2枚目の写真は初優勝記念パーティーの時のものです。(2004年)