プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属            アース製薬株式会社           ■スポンサード        株式会社HMコーポレーション   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味 スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任宏治

« ■お姉ちゃんがキャディ!? | メイン | ■もうひと踏ん張り »

2008年6月 2日 (月)

■充電完了!

ブログ更新を一週間お休みしてしまいすみませんでした…。先週は試合も一試合休んでゆっくりできたおかげで今週からはまた元気いっぱい頑張れそうですhappy01これまでの試合内容としては、上手くいきそうでなかなか上手くいかず…私自身結構やきもきしたりしていますが、キャディのまりこさんにも協力してもらって出場する試合すべてに全力でぶつかって優勝を狙っていきたいと思いますsign03まりこさんとは普段お互い色々言いたい事を言い合っている仲ですが、いちばん私の性格やゴルフを分かってくれている強力な味方だと感じています。なので2人でこれからも力を合わせて頑張っていきたいと思います。今更恥ずかしいので直接本人には言いませんけど‥。そして皆さんには応援していただいているお返しを一日でも早くしたいと思っています。が、もう少々…お待ちくださいsmilesweat01今回の写真はいとこのともこちゃん、かなちゃん親子と中華料理を食べに行った時のものですnote群馬県の高崎市にあるお店なのですがエビチリ&小籠包がものすごーく美味しかったのでまたベルーナの試合の時にでも   みんなを誘って行こうと思っていますupMogi0134Mogi0136Mogi0135

Powered by Six Apart