プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属 アース製薬株式会社   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味            スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任 宏治

« ■アルバム | メイン | ■お休みはじめの一週間 »

2013年10月 9日 (水)

■産休

おかげさまで今年の賞金シード獲得の為に必要な出場義務試合数、19試合に出場する事が出来ましたのでこれで産休に入りたいと思います。 最後の方は体調は良かったのですが、思うような球が打てずはがゆい思いもありました。でも皆さんの応援があったから最後まで精一杯頑張る事が出来ましhappy01本当にありがとうございましたupup実は妊婦として試合に出場する事に対して皆さんからの反応はどうなるのかな?と少し不安に考えたりもしました。でもいざ復帰してみると予想以上に皆さんからの温かいそして熱い応援があり沢山の勇気を頂きました。この反応はとっても嬉しかったですweepheart04今回試合に出場させてもらった事でとても貴重な体験とかけがえのない思い出、そして今までにないゴルフの勉強が出来ました。有り難いことですshineそしてまた大会関係者の方々、日頃からサポートしてくださっている周りの方々の協力にも大変感謝致しております。 今後はまず出産に向けて心身共々準備をしていく事と、出産後にトーナメントプレイヤーとして復帰する為の準備を体調を見ながら行っていきたいと思います。このブログも続けさせてもらい、また皆さんに近況をご報告していけたらと考えていますhappy01これからもよろしくお願い致しますheart04 写真はキャディのさすけさんとお疲れさま会をして一緒に撮ったものです。試合中最後まで横でしっかりサポートしてくれて、励ましてくれて、そしてまたいつも以上に走って先回りして私の負担が少しでも軽くなるように残り距離を一生懸命歩測してくれました。これでしばらくコンビは組めませんが、また復帰したらよろしくお願いしますsmile

Mogi1015_2

 
Powered by Six Apart