プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属            アース製薬株式会社           ■スポンサード        株式会社HMコーポレーション   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味 スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任宏治

« ♠ご迷惑をおかけしました | メイン | ♦沖縄 »

2020年1月21日 (火)

♦シャボン玉とんだ宇宙までとんだ

先週、ミュージカル『シャボン玉とんだ宇宙までとんだ』を観てきましたhappy02

この作品は1988年に音楽座の旗揚げ公演として初演された、日本オリジナルミュージカルです。

ストーリーは事前にはあえて詳しく調べずに行ったので、最後までいったい何が起こるんだろうというドキドキ感で作品に吸い込まれました。
笑える場面も沢山ありましたが、
最後の展開には感動し、フィナーレでは嗚咽を我慢するくらい号泣しました、、
こんなに泣いたのは『ミスサイゴン』観劇依頼です。

井上芳雄さんや福井晶一さんはじめ俳優さん達のパフォーマンスもとても素晴らしく感動しました。
最後のご挨拶の時のみなさんのやりきったお顔を見てまたグッと胸が熱くなりましたsign01

「私もひとつひとつのお仕事を終えた時には、あのような顔をしていきたい」と大変刺激を受けましたsign03

ミュージカルの面白さ素晴らしさを教えてくださった所属先のアース製薬大塚会長に改めて感謝です。

S__7757829

S__7757831

Powered by Six Apart