プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属            アース製薬株式会社           ■スポンサード        株式会社HMコーポレーション   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味 スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任宏治

« ■今週は | メイン | ■警察署長第二弾 »

2009年11月25日 (水)

■残念

残念ながら…weep今年は最終戦に行く事が出来ませんでした。皆さんには今年も一年間本当にたくさんの応援を頂き、ありがとうございましたsign03皆さんの期待に応えられなかった事がすごく悔しいです。
正直な所、今はまだ頭がいっぱいいっぱいで具体的に色々と書けませんが…一度ゆっくり休んで心を整理してから今年の内容や来年の目標を書いていきますねsign03でも、ひとつ言えることは来年は優勝して最終戦に絶対出ますhappy01
写真は先週のプロアマで渡辺裕之さんとご一緒して撮ってもらった時のものですup一日ラウンドしながら、ストレッチの事とか人生設計の事とか色々と為になるお話をしてもらいました。かっこよくて紳士ですっかりファンになっちゃいましたheart01

Mogi319