プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属            アース製薬株式会社           ■スポンサード        株式会社HMコーポレーション   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味 スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任宏治

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月28日 (月)

■2015年の発見

2015年も沢山のご声援を頂き本当にありがとうございましたsign01おかげさまでシード権も再び獲得する事が出来ました。皆さんの後押しで頑張れました。今年は変化を恐れずに前へと突き進む事の大切さに気付くことが出来ました。毎日発見、日々変化、と勉強させてもらいました。このような経験またチャンスを与えてもらい幸せです。感謝です。来年は勝ちますsign01私にとっても皆さんにとっても最高の1年になりますように。良いお年をheart01写真は師匠の時任さんと。いつも身にしみるアドバイスをくださります。

Mogi1203

2015年12月 3日 (木)

■群馬

群馬県中之条にあるご先祖様のお墓参りと榛名神社に行ってきました。最近なかなか行く事が出来ずに気になっていたので久しぶりに行く事が出来て良かったですup今シーズンの結果報告と新たな誓いをしてきました。先祖代々命のリレーを繋いでもらいこうして群馬に産まれた事に改めて感謝です。道中では「おおみや」のかりんとうまんじゅうと「岩井洞総本店」の酒まんじゅう(こしあん)も堪能しました。酒まんじゅうはおばあちゃんも生前大好きでしたconfident帰りは桔梗の湯というお湯がとろとろで気持ちの良い日帰りの温泉にも入る事が出来心も身体もすっきり充実した1日でしたsign01榛名神社では新そば祭りをしていて、何とsign01偶然にも群馬のヒーロー「ぐんまちゃん」にも会う事が出来ましたsign01ラッキーでしたhappy01 次回の更新は12月下旬を予定しております。 よろしくお願いいたしますsign01

Mogi1199

Mogi1200

Mogi1201

Mogi1202