2017年7月16日 (日)

♠イベント(TBSハウジング)

夫で御座います

TBSハウジングさんのイベント一日目が終わりましたsun

とても楽しくレッスンをさせて頂きましたgolf

暑い中ご参加くださった皆様有り難う御座いましたheart01

明日も伊勢崎会場で午前11:00、午後14:00からワンポイントレッスンを行っております。

ご来場お待ちしておりますrunrunrunrun

http://www.tbs-housing.com/event/index_4.html

20170716_1102511

20170716_141930

イベントとは全く関係ないのですが、フルーツピークスさんのダークチェリーとチョコムースを3年ぶりに食べることが出来、幸せそうだったので載せます。

ダークチェリーの甘みとチョコムースのビターを一緒に食べると何とも言えないハーモニーが口の中に広がります。期間限定の為3年越しになってしまいました。。。

20170716_151409

2017年7月10日 (月)

♦ありがとうございました

テレビ東京さんにて放送されましたニッポンハムレディースクラシックをご視聴頂き誠にありがとうございましたsign01

イ・ミニョン選手、優勝おめでとうございますsign03

ダウンスイングでの下半身の粘りと力強さ、冷静沈着なジャッジとコースマネージメント、積極的なパッティング。

見ていて本当に気持ち良かったですsign03

 熱い戦いが続く日本女子ツアー、これからの戦いにますます目が離せませんね😄

 

そして、私自身はといいますと…

今回も多くの反省が残りました。

 

皆さんには私の言い回しなどお聞き苦しい思いをさせてしまったかもしれません。

申し訳ございません…。

今後は端的に分かりやすい言葉選びをしていけるようまた勉強していきますsign03

 

今回初めてあこがれの塩谷プロ、中野プロとご一緒させて頂きました。

アースモンダミンカップに続き先輩プロを独り占めできる時間が多々あり、最高に幸せです

2017年7月 8日 (土)

♠ニッポンハムレディス3日目

夫で御座います

ニッポンハムレディス2日目ご視聴有難う御座いました。

明日ニッポンハムレディス3日目

■テレビ東京系列6局ネット+BSジャパン 16:00~17:15

に関しましても宜しくお願い致します。

6426 TVクルー冨岡さん、塩谷プロ、中野プロ

楽しそうですね~up

天気も最高ですsun

6427

ちなみにこちらは娘とプール。相変わらず自分のことを先生と呼ばせ、ビシビシ(三歳児相手に)指導。バタ足で膝を曲げるので『膝を伸ばしてぇ‼』『膝‼』膝、膝、膝、膝、膝、膝、膝、膝、膝・・・・・・・( ゚Д゚)ハァハァ

な一日でした。

2017年7月 7日 (金)

♠ニッポンハムレディス2日目

夫で御座います

明日ニッポンハムレディス2日目

■テレビ東京系列6局ネット+BSジャパン 16:00~17:15

放送です。妻がラウンドレポーターをさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

テレビクルーの皆様によしよしヾ(・ω・`)してもらっているようです。

幸せ者です。

6346_2

塩谷プロ、植草アナウンサー、中野プロ、に囲まれて。

6376_2

ちなみにこちらは、娘と一緒に幼稚園の七夕祭り、カンカンのお天道様の下

フラフラになりながら盆踊り。ピンクレディー、UFOを踊る娘はなかなか

良かったです。

♠TBSハウジングさんイベント

夫で御座います

7/16、17 群馬のTBSハウジングさんの住宅展示場でイベントが御座います。

16日が太田会場

http://www.tbs-housing.com/event/index_5.html

17日が伊勢崎会場

http://www.tbs-housing.com/event/index_4.html

内容は簡単に申し上げますと、お客様がボールを打っていただいて

それをアドバイス(一刀両断?)させていただくというものです。

怖がらず、恥ずかしがらず真っ二つにされに来てくださいhappy02

プレゼントもあるようですお楽しみにsign03 

また、他にもイベントが沢山あるようで、プールや魚釣り、カブトムシと『ザ・夏sign01』ですね。

自分も娘を連れて行きたいですup

2017年7月 2日 (日)

♠ニッポンハムレディスクラシック

夫で御座います

今週北海道にて開催されます。

ニッポンハムレディスクラシックにて妻がラウンドレポーターをさせて頂きます。

放送時間は

■テレビ東京系列6局ネット+BSジャパン
7月 8日(土)16:00~17:15(予定)
7月 9日(日)16:00~17:15(予定)

宜しくお願い致します。

2017年6月30日 (金)

♦そうなん会

群馬県の吉井カントリークラブにて行われた群馬県女子プロゴルファー研修会、「そうなん会」に参加してきました

(ちなみにそうなん会の由来は群馬の方言です。「そうなの!?」と言う時に「そうなんかい!?」と言います😄)

 

会員は20名近くいらっしゃいますが、今回参加されたのは柏戸プロ、湯本プロ、遠藤プロ、尾亦プロ、小林プロ、良田プロ、多田プロ、鈴木プロでした。

 

ゴルフの話や群馬の食べ物の話(焼きまんじゅうやみそパンの美味しさについてなど…)を沢山出来てとっても楽しかったです

 

さらに、今回、なんと…

柏戸レイ子プロが初エイジシュートを達成されました

68歳で68ストロークでラウンドされました

 

素晴らしいです😆🎵🎵

 

68歳にも見えませんし、ノーボギーのプレー。

本当におめでとうございます

 

「そうなん会」から沢山刺激をもらいました。

プロ同士でラウンドする事も大切ですね

吉井カントリークラブもハワイに行ったかのような綺麗な景観でコースコンディションも非常に素晴らしく1日気持ちよくプレー出来ました。

 

ありがとうございました😆

6142

Screenshot_201706302055081

2017年6月29日 (木)

♠娘

夫で御座います

妻の書いたブログ『雪組』にあるように、自分も同じく舞台演劇にはまっています。

ミュージカルにはミュージカルの宝塚には宝塚の良さがありそれぞれ面白いですheart01

しかしながら、雪組娘役『咲妃みゆ』さんはめちゃかわいいです。あの添い遂げ感が本当にいいです。

子供が生まれてから女性の見方が変わりました、あんな子に育たないかなぁと昔と違った見方で女性を見てしまいます(昔はどんな見方をしていたのかは突っ込まないでください)

でも、うちの娘は現状全然正反対な気がします。添い遂げるというか添い遂げさせる感じですbomb

咲妃さんは、自分の中であんな子に育ってもらいたいランキング2位です。

1位は僅差で・・・『成田美寿々』かな。実質半分うちの娘です。タイプは全く違いますが、かわいいんですよ。

アースモンダミンカップの時のプレーを見て微笑んでしまいました。子育て論を学ぶために成田パパに弟子入りすべきか・・・。

2017年6月28日 (水)

♦おしゃべりセブン

鬼澤さんのお姉さまがおかみをやられている東京の新橋駅近くにあるお店「銀座若会席大和館」さんに美味しいステーキを食べに行ってきましたsign03

 

楽しくワイワイ色々な話をして盛り上がりました😄

 

ゴルフも皆で熱く語り合う…

最高の時間ですsign03

6085_2


♦雪組

最近ミュージカルなど舞台演劇にはまっている私

今回は宝塚歌劇団雪組さんの舞台を見に行ってきましたsign03

トップコンビの早霧さん咲妃さんの退団公演という事で、どうしても見に行きたかったのです…。

自分へのご褒美時間。

行けて良かった楽しかった😆

望海さんをはじめ退団を見送る方々の熱い思いも舞台上から強く感じられ、作品だけでなく、「絆」の素晴らしさにもまた感動しました

幕間に行われた抽選会では咲妃さんの直筆サインが当たり🎯とても嬉しかったですsign03

 

写真では興奮のあまり望海さんの顔を隠してしまっていました~ごめんなさい~😭

6088

11442