プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属            アース製薬株式会社           ■スポンサード        株式会社HMコーポレーション   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味 スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任宏治

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月25日 (火)

■終わりました

2014年のトーナメントが終わりました。皆さん応援ありがとうございましたupおかげさまで今年は試合の舞台に復帰する事が出来ました。久しぶりに試合に出場する事が出来有り難い気持ちと嬉しい気持ちその反面スコアや成績は思うように出す事が出来ずに悔しい気持ち・・・。色々な気持ちがありました。プロゴルファーである以上常に上を目指さなければいけない。競争を勝ち抜いていかなければいけない。現状をしっかり受け止めて今の私には何が足りないのか考えて、来年に向けて動き出したいと思いますhappy01先週のエリエールレディスでは子供達が遊べるお部屋「GOO.Nルーム」がありました。娘も利用させてもらい楽しそうに遊んでいました。そしてエリエールの方のご好意によりオムツのGOO.Nも頂きました。日頃からGOO.Nを愛用しているので嬉しいですhappy01選手はじめ関係者の皆さんが娘の事を可愛がってくださり、本当に感謝ですshine

Mogi1109

2014年11月20日 (木)

■寒さ

最近は朝晩が特に寒いですね。皆さん風邪などひかないように気をつけて下さいねupup私も寒さ対策をして、体調に気をつけながらしっかり頑張ってきます。happy01おかげさまでゴルフは上向きです。今年は色々経験させてもらい、奥深いゴルフの魅力にますますハマっています。

Mogi1108

2014年11月11日 (火)

■赤城カントリー倶楽部

先週は赤城カントリー倶楽部で練習ラウンドをしたり、ファンの集いを開催して頂いたりしました。コースにて実践的な練習が思う存分出来ましたし、ファンの集いでは参加して頂いた皆さんと楽しいひとときを過ごすと共に温かい励ましのメッセージも頂きましたhappy01改めて色々な方々に支えてもらって試合に出場出来ているのだな、今を大事に過ごしていきたいなと思いましたshine

Mogi1105

Mogi1106 

Mogi1107

Dsc_0024

Dsc_0028

Dscf5434

2014年11月 5日 (水)

■第2回夫婦会

昨年に続き表純子さん夫妻、不動裕理さん夫妻、前田久仁子ちゃん夫妻で夫婦会をしましたhappy01妻サイドの意見と夫サイドの意見がぶつかり合ってとても盛り上がりました。

Mogi1104

Powered by Six Apart