プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属            アース製薬株式会社           ■スポンサード        株式会社HMコーポレーション   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味 スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任宏治

« ■ぶれずに | メイン | ■反復練習 »

2015年7月30日 (木)

■最大の敵

自分のゴルフが試合の中で少しずつ馴染んできていますhappy01毎週違ったコースで試合があるので、毎ショット目の前にある様々な傾斜と仲良くしながらコース攻略をしていきたいと思います。先週試合の後にふと家に飾ってあったカレンダーの言葉を思い出しました。「最大の敵は自分の中にいる。」私のゴルフに参考になる言葉だな、と感じました。最終日になるにつれ自分の事だったり上位にいる選手の事だったり様々な事を考えてしまいます。でも自分の力を存分に出しきるには最後まで自分のゴルフに集中して怖がらずにコースに立ち向かっていく事なのかなと思います。思っていてもなかなか忠実に実践していく事は難しいですが頑張りますsign03ちなみに今週はお店の名前につられて(笑)「ほうとう不動」さんにほうとうを食べに行きました。汗をかきながら熱々のほうとうをたべましたが、野菜たっぷりで美味しかったですsign01なんだかゴルフが上手くなりそうなお店の名前ですよねhappy01

Mogi1174

Mogi1175

Powered by Six Apart