プロフィール

フォトアルバム

プロゴルファー茂木宏美

■所属            アース製薬株式会社           ■スポンサード        株式会社HMコーポレーション   ■出身地 群馬県みどり市    ■生年月日 1977年4月25日    ■家族 夫、娘         ■契約             クラブ/ブリヂストン     ボール/ブリヂストン     ウェア/ブリヂストン      ■出身校           桐生女子高等学校(群馬県)   ■プロテスト合格日 2002年8月9日               ■入会日2002年9月1日(74期生)              ■スポーツ歴           バドミントン・バレーボール   ■趣味 スポーツ観戦          ■好きな色 水色        ■ゴルフ歴 18歳~       ■得意クラブ パター                                         ■師弟関係  時任宏治

« ■頑張ります | メイン | ■うれしー »

2009年5月25日 (月)

■きっかけ

先週、基本に戻った事で気付いた事が良いきっかけになりそうです。それは軸を意識してアプローチ、パターをすること。皆さんもご存知の通り長い間私はずっとべた足でゴルフをやってきました。でも2年前からはこれからのトーナメントでより上を目指していく為に、新たなスイングにも挑戦しています。それがここにきてグチャグチャになってきてしまっているので、もう一度自分の基本にあるもの新しく取り入れていくものとをきちんと自分自身の中でかみ砕いて整理して、茂木宏美という個性を保ちつつ新しい自分を作っていかないといけないな、と感じていますsign03
最近のトーナメントは若い選手中心になってきてしまっていますが、先々週の斎藤さんの優勝で私自身だいぶ勇気づけられました。30代の私もまだまだ頑張らないとupそう思っています。早く皆さんの期待に応えたい~happy02

Mogi269 Mogi270